仕事!バイト!チャトレ!

パートより断然チャットレディのほうが稼げるんです!

私は主婦をしながら近所のスーパーでパートをしていました。ですが先日そのスーパーが閉店することになり、お仕事がなくなってしまったんです。主人の給料でも食べてはいけるのですが、貯金もできなくなってしまうので次のバイトやパートをすぐに探しはじめることに。ネットの求人サイトを眺めているとチャットレディ募集という文字が目に入ってきました。在宅可能なバイトで、男性とビデオチャットをするだけ。しかも結構高収入だったので興味半分で応募してみたんです。幸いパソコンもスマートフォンもありましたしね。実際にお仕事をしてみると、本当に映像を配信しながら男性とおしゃべりをするだけ。これで本当に稼げているのかなと思ったのですが、翌日にはきちんとお給料が振り込まれていましたよ!通勤もないのに以前のパートより稼ぐことができそうなので、ホッと胸を撫で下ろしましたね。いわゆる自由出勤のような形態なので、昼間普通にお仕事をしている人の副業にも、チャトレはすごくおすすめできると思います!

上着が肌蹴た女性

家族の介護をしている人でも働きやすいチャットレディはおすすめです!

以前は販売職に就いていたのですが父が突然倒れてしまい、要介護になってしまいました。それまではこのまま順調に働いて結婚して…なんていう何気ないことを思っていたのですが、父が倒れてからは環境が激変しました。自分の時間すらまともに取れず、とても働いていくことは無理と判断して仕事を退職。在宅でできる内職でギリギリの生活を送っていました。友達と会うこともほとんどなくなり、私自身病んでしまっていたあるときにネットで見かけたんです。チャットレディ募集・在宅OK・好きなタイミングでお仕事可能・高収入、今の私が求めているものが全て書かれていました。こんな世の中ですから募集文を鵜呑みにはできないなと思いつつ、とりあえずやってみることにしたんです。パソコンは持っていなかったのでスマートフォンで始めることに。テレビ電話のように姿を映しながら男性とおしゃべりをすると仕事内容を伺っていたのですが、本当にそのとおりでした。お給料も思った以上に稼げていて、これなら続けられる!と泣きそうになるくらい嬉しかったですね。何より誰かとおしゃべりをするのは楽しかったし、ストレスの解消にも繋がりました。この先自分の環境がどうなるのかも分からないですし、とりあえず貯金だけはしておこうとチャトレの仕事を今でも続けています。

オシャレな部屋

チャットレディなら女子大生でも稼げるんです!

女子大に通っている現役女子大生なんですけど、特にサークルにも入って無くて毎日退屈だったんですよね。欲しいものはあるけど別に買わなくてもいいかな、なんて性格だから親の仕送りだけで十分生活できてたんです。特にバイトもしてなくて、のんびりネットを見てたら「チャットレディの仕事とは」みたいなブログを見かけたんです。チャットレディ…チャットが仕事?ちょっと興味があって覗いてみました。ざっくり言うと男性とチャットやマイクで会話をする仕事らしいです。中にはアダルト専門もあるとか…ちょっと興味がわいてきました。少しだけやってみようかな、そう思って登録して始めてみたんです。程なくして男性が入室してきました。勢いで始めたものだから心臓バクバクでしたよ(笑)。会話をして男性からのエッチな要求に応えられる範囲で応えて終了。そんなことを繰り返して口座に振り込まれた金額を見て目を疑いました。「通勤もいらないし自宅の仕事でこんなに稼げるの?」思わず言葉に出そうでした(笑)。お金が欲しいわけで始めたんじゃないけど、楽しくて続けていくうちに欲しいものはほとんど買っちゃいましたね。もっとチャトレで稼いで海外留学にでも行こうかなー。

就職活動をしながらチャトレをしています

ぶっちゃけ勉強したくなくて高校卒業と同時にフリーターを始めた愚か者です(笑)。気ままに暮らしてきたのですが、ある日高校の同窓会があって参加したんですよ。周りはみんな就職して立派に働いていて、フリーターしてるなんて言える空気じゃありませんでした。私もきちんと就職しないといけないなと思いましたね。しっかり就職して働いているみんなは輝いてましたから。しかし現実はバイトしながら就職活動ってなかなか大変なんですよね。バイトが終わってくたくたで帰ってくる日だってありますから…。その日もそんな感じで帰ってきて横になりながらスマホをいじっていたときでした。チャットレディ募集の求人を見かけたんです。聞きなれないお仕事ながらも気になって少し調べました。在宅でもできるお仕事で、男性とライブチャットで会話をするだけ?それだけでいいの?って感じでしたね。お試しでやってみようと思い、数時間だけやってみたら結構男性が来てくれてしゃべりっぱなしでしたよ。きっと上出来だったんでしょうね、翌日には結構な額のお金が振り込まれていましたから。こんなに稼ぐことができるうえにチャトレをする日や時間は自由ってヤバイなって思い、しばらくかけもちをした後にチャトレ一本にしました。昼間はがっつり就活をして、夜にはチャトレで稼ぐ毎日です。就職が決まってチャトレを辞められる日を目標に頑張ります!